とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟でけんか

うえにいるし!

遊んでもらいたさに、キャリーの上をうろつくチェリーさん。

けるる・・

兄弟げんか勃発です。


珍しく「シスコン」イブさんがピッピとケンカしてます。

いや、ほんっとに珍しいんですよ、これが。

 ・

 ・

サッカー勝ちましたね!

私はテレビでリアルサッカー、PCで超次元サッカーを同時に見るという、
器用なことをしてましたww

どっちもおもしろかった、っていうのはいうまでもありません。




↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓ 

  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ         
 

ありがとうございます


| 桜+白文鳥 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーいっ(^^)

おーいっ、遊ぼうよー?

あそんでるよっ♪

もうすでに遊んでるのか・・

uoooo!

おっ、ノってるね!

邪魔~

飼い主が遊んで欲しくて手を出すと怒られました。

ごめんね~っ


↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓               
              
ばな1ばなー2




 

| 文鳥 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に♪

ひえますね!
こうも冷えると座ってるだけで体力消耗しますが・・

ひひ♪
このはちゃんは元気におもちゃで遊んでます。

顔悪!
なんか悪い顔に!


↓ブログランキングに参加しています。気に入ったら下のバナーをぽちっとクリック!↓               
              
ばな1ばなー2



 

| オカメインコ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そういうことですか

てつだおうか? 
ちょっとそれは無理があるとおもいます・・・。
嬉しいけどね・・・・。

にじかんまし! 
そういうことですか。


私、風邪引いてたんですよ・・。(めったにひかないんですけど・・)
まあテスト終わったあと熱でたからセーフですけどね。

一人でテスト受けるのは・・なんか嫌です。

風邪って最悪ですよね。

うわごと妹に聞かれて・・なんか弱みをにぎられたといいますか・・はあ・・

うわごとの内容は聞かない方がいいと思います。いや本気で。

もうなんか暗いことしか書けなくなってますからここいらでやめます・・。


↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓               
              
ばな1ばなー2




 

| 桜文鳥 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

キャリーでも
キャリーの中で。

キャリー2

ささっ!
足を体にしまおうとしてます

なんだか超久々に縦で撮った気がします・・・。
長くて見にくかったらすんませんっ

新しいことは何でもやってみるもんですねー。
それがうまくできるかどうかは別として。

明日は実力テストです。
「早く勉強しろよ!」なんて理性と親と友達がさけんでる気がしますが、
とりあえずそんなことは気にしません。
私には鳥と遊ぶのとイナズマイレブンを見なければいけない使命があるので…。


↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓               
              
ばな1ばなー2


              

| 白文鳥 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

