とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野鳥さんっ♪

ちょっと遊びにいくときは、
友達と一緒だろうが一人だろうがカメラを携帯してます。

鳥さんを見つけるためにずっときょろきょろして、
周りからの視線はイタいのですが、やっぱり鳥さんを探してしまいます。

今日はまあまあ撮れたんじゃないの?っていう写真をのせます。


野鳥P1090224
カラスさんです………。

野鳥P1090237
スズメちゃん。楽しそうに遊んでました(^^

野鳥P1090248
どこにいるか分かります?

野鳥P1090251
ヒヨドリちゃん。かわいいなぁ。

野鳥P1090253
青空の下、気持ちよさそうにさえずってました。

野鳥P1090385
最近あたしの写真がないの…

あうあうあうあうあう…。ちゃんと今度はチェリーちゃんの写真のせるよ!
ごめんね!


次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらいろオカメインコ♪

昨日、念願のそらいろオカメインコがとどきましたぁぁーっ!


IMGP1770.jpg

こんな封筒が届きまして…。

ま、まさか!私のHNが入っている!
確信しました。

手を入念に洗い、(ホントの話です。)

そーっと取り出してみると…

IMGP1768.jpg


うほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ニタニタグフグフ笑いながら読む私。

さぞやシュールな画だったでしょうよ。

IMGP1771.jpg


予約特典のポストカード。
かわいい。

鳥さんのかわいさが十二分に伝わってきますっ。

これを見て頂いてる方の中には、すでに購入された方もいらっしゃるとは思いますが…。

本家ブログ様、あおいそらに菜の花→http://kishikan.jugem.jp/

さっそく記念撮影。

ささ、並んでー♪
って、すごくビビッてる!?

んで、かろうじて撮れたのが、この二枚。

IMGP1778.jpg

IMGP1780.jpg


ごめんなさい。
誕生日編の完結、土日になるみたいです。
(時間がないもので。)


それでもポチッとくれると嬉しいです!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ばなばなー  



| | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

