とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎりっ♪

やっと梅雨が終わりましたね!
今日は海の日ということで、部活も休み!!早速海に行ってまいりました。楽しかったです。
明日は終業式です。でも夏休みはいったら部活もコンクール・定期演奏会に向けて
忙しくなってくるんですよね。
きのうも二部練でくたくたでした。ううっ。

今日は飛行写真を撮ろうと奮起していたのですが、あえなく撃沈してしまいました(泣)。
カメラのせいではなく、わたしのせいです。はい。
なので、じぃっとしているのを撮ろうと思い、我が家で唯一の握り文、チェリーに握らせてもらいました。
これです。↓

にぎにぎ姫~


写真技術の苦情はうけつけませんよ~?片手で撮ってるんですし!
実物はもっとかわいいはず…。

2つのランキングに参加中です。ポチッと押しってってくださいな~。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村             

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| にぎり文鳥 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

せっかくコメントしてくださったのに、返信遅れて申し訳ないです。
学校行事で泊まりに行っておりまして…。
ウチの姫をお褒め頂き、ありがとうございます。
自分で言うのも何ですが、かわいいんですよ…。ホントに。
でも姫も気まぐれで…。ときたま機嫌がいいときに、握らせてくれるんです。
残りの二羽も握り文になるといいな!お互いがんばりましょうe-69
コメントありがとうございます。励みになります。
またいらしてください!!

| ぶんちょのたまご | 2010/07/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

可愛いですね~v-238
うちの文鳥は手乗りですが、握らせてくれなくてv-356
いつかは握り文鳥を夢見て私も愛情いっぱいお世話に励みたいと思いますe-343
また遊びに来させてくださいねv-352

| me** | 2010/07/28 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/10-e9e82f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

