とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所♪

コンクール終わりました。結果は銅賞でしたが、先生曰く惜しいところまでいっていたそうです。
定期演奏会と、アンサンブルコンテストが残ってるので頑張ろうと思います。
わたしはテナーサックスなんですが…フルートやピッコロががトリルしてるとこをみると、
なんか文鳥の求愛ソングに似てなくもない気が。
いや普通の人が聞いたらたぶん全然似てないですけど。
フルートやってみたいな…。


くだらないこと書いて申し訳ありません(><)
今日はGIFアニメを作ってみました♪
これです。
ここは私の場所なのっ!!
なんか最後の誇らしげな姿、萌えるっ

なんか画質が悪い気がしますが…。
そして最後の画像生活感満載だっ。

次回に期待してくださる方は、ポチッとしてやってください。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 文鳥 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメありがとうございます。
パーカス…ドラムとか、スネアとか、
カッコイイですね!
ウチの学校は人数が少なくて、
わたしはテナサクだというのにバリサクやユーフォの
カバーばかりで覚えることが多いです。(汗
MY楽器欲しいけど、鳥さんの魅力に毎年負けております
~。
わたしもひろの妻さんみたいにもっともっとたくさんの
文鳥さんに囲まれて暮らしてみたいです~e-68

| ぶんちょのたまご | 2010/07/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの娘も吹奏楽部でパーカスやっています。
県大会は「駄目」だったけど他コンクールや「ピアノの発表会」もあるので、「毎日忙しい!」って云っています。
今年の夏は猛暑らしいので「体」無理しないで、部活頑張ってくださいね!

| ひろの妻 | 2010/07/31 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/11-586e6a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

