とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴの中での撮影会♪

すいません、遅めの更新です

壺巣の中はあったかいんだぁ!
カゴの中で・・・IMGP1761
寒くなってきて、引きこもるのが増えてきてる白文鳥組です

かっこよく撮ってねぇ~
カゴの中で・・・IMGP1758
はいはい、わかりましたよ、イブさん!

あたちも可愛く撮ってね!
カゴの中で・・・IMGP1719
はいはーい、チェリちゃん、ポーズ決まってるよー?


でもですね、実際巣で眠ってるのはイブさんだけなんです。

何故かピっちゃんは壺巣の上で寝る癖があるし、
チェリ子ちゃんは餌箱の上で寝ちゃうんです。
だから写真の餌箱にもうんPついてたんです、あれでも毎日洗ってるんですけどねー。



単純なバカですので、応援して頂けると素直に喜びます♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

さらにコメントで元気が1000倍になります。是非コメントを~♪

| 桜+白文鳥 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tentenさん♪

レス遅れてすみませんi-201

そうなんですよ、前は白文鳥組、一緒に寝てたんですけど・・・
いつのまにかはいらなくなっちゃったんです。
も1つ大きなサイズがいいかな?

| ぶんたま | 2010/12/09 23:05 | URL |

撮影会お疲れ様~i-237
みんなキレイに可愛く撮れてますよ~(^^)v
それぞれ寝る所が決まってるんですね。
一緒に壺巣で寝てるかと思ってました^^;

餌ダイブ、笑っちゃったi-278
どこから食べようか迷っただろうね~(笑)

| tenten | 2010/12/09 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/113-8c6ee95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

