とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文鳥年?

寒いですねー。
九州住まいのウチでもかなり寒いです。
ひとえに暖房代をケチってる、ってのもありますが。

サックス吹きとしてはかなり困ります。
しかもバリだから吹いても吹いてもあったまらない。

ダメもとで聞いてみます。
だれか、サックスに詳しい方。
ピッチのあげ方をご教示ねがいます。

まあ、需要のない世間話はさておき。

鳥飼の方に質問です。(←また質問かいっww)

年賀状、どうされてます?  

来年の卯の置物と一緒に撮影・・・とかも考えてみましたが。
どうにも文鳥が近寄らない。

何方か良い方法、教えてくだされーっ。


うだうだ書いててもしかたない!
ということで、今日は年賀状のお話。


チェリちゃん、もうそろそろ年賀状の季節やね~。
来年は「卯」だよ~。
なんで?
え。そんないわれても。

ぴっちゃんは・・・
そういえばそうですね。
ええ~、ぴっちゃんまで!
そうだなぁ。
文鳥年はないけど鳥年ならあるよ?

ちょっとかなしい?
ええ!?なにその顔!
そんなに不満!?


ちょっとテンション下がっちゃった!?チェリちゃんに応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

さらにコメントで元気が1000倍になります。是非コメントを~♪

スポンサーサイト

| 文鳥 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルぶんさん♪

ですよねっ♪
文鳥年や文鳥記念日(文鳥の日はありますが。)があったら・・
顔見知りにもたくさんポストカードおくってそうだ・・・。

サックス、ヘタの横好きってやつです。
あたしもエレキが家にあったからチャレンジしてみました。
しかし・・・ものの1分ほどで挫折いたしました。

| ぶんたま | 2010/12/12 15:09 | URL |

こんばんは。

文鳥年、あったら年賀状作りも熱が入るのになと私も思います。
色合いが、和風な図案にも合いそうですね (^^)

サックス吹いてらっしゃるのですね・・・カッコいいなぁ。
私、ギターを電気毛布でくるんで暖めたことがあります。
全然参考にならなくてゴメンナサイ・・・ m(_ _)m

| シルぶん | 2010/12/11 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/116-f1fbedf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

