とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔っ

今日は変顔を中心にアップします

かゆい・・・
まずは足で顔をかきかき。

毛繕いと話
ぴっちゃんは話を聞いてもらえなくておこってます。

いつまで?
チェリーは飽きずに写真を撮り続ける私にあきれ顔。

ちょい白目
なにかを探して、ちょっぴり白目に。

きゅむりらりん・・・
最後はかわゆい写真を♪


冬は布団から出たくない飼い主と壺巣から出たくない文鳥ずにぽちっと♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

さらにコメントで元気が1000倍になります。是非コメントを~♪

スポンサーサイト

| 桜+白文鳥 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hyonsunさん♪

レス遅れて申し訳ございませんi-201

お迎えしたときは推定2ヶ月くらいでしたが、
イブはほぼ真っ白でしたね。
ちょびっとはグレーの羽もありましたが><
ぴっぴは一年くらいでいまの色になったんですよ~。

ごはんはキクスイさんの「赤皮付餌プラス」と「皮付き餌」あげてます。たまに人間も食べます。(笑)

| ぶんたま | 2010/12/20 22:50 | URL |

真っ白ですね♪

すごく綺麗な純白!
我が家にも白文鳥が
やってまいりましたが
ぶんたまさんのおうちの子みたいに
美しい子になるといいな♪
桜文鳥さんもほんとに桜の花びらを
思わせる美しい子ですね~(*^^*)
何年かけて今の羽色になりましたか?
あと、羽艶が良いですがごはんはなにをあげているの?

| hyonsun | 2010/12/13 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/117-b8d2c028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

