とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういうことですか

てつだおうか? 
ちょっとそれは無理があるとおもいます・・・。
嬉しいけどね・・・・。

にじかんまし! 
そういうことですか。


私、風邪引いてたんですよ・・。(めったにひかないんですけど・・)
まあテスト終わったあと熱でたからセーフですけどね。

一人でテスト受けるのは・・なんか嫌です。

風邪って最悪ですよね。

うわごと妹に聞かれて・・なんか弱みをにぎられたといいますか・・はあ・・

うわごとの内容は聞かない方がいいと思います。いや本気で。

もうなんか暗いことしか書けなくなってますからここいらでやめます・・。


↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓               
              
ばな1ばなー2




 
スポンサーサイト

| 桜文鳥 | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルぶんさん


ごめんなさい、レス遅れてしまいましたっ。

インコさんって、アンヨがものすごく器用なんですよねー。
シルぶんさんも子供の頃飼ってらっしゃったんですね!

風邪完治です。
ありがとうございます。


みきさん

ごめんなさい、レス遅れてしまいました。

あはは、九州一のおりこうさんだなんて。

・・きっと反面教師なんですね。

アタシは必要に迫られないと動かない・・というか動けないタイプです。つまりはめんどくさがりやです。

妹*「ぶんたまは変態じゃなくて腐女s『あほー!』」

・・・・忘れてください。

| ぶんたま | 2011/01/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまさんへ

あ、チェリーさんだ。
チェリーさん、スキスキ。
洗濯物を手伝うなんて、なんておりこうなの~。
チェリーさんは、九州一の文鳥さんですね!
とチェリーさんにお伝えください。

妹さんには、「おhentaiは永遠に不滅です。」とお伝えください。

どうぞよろしくです。

おhentaiのみき
(みきというのは苗字です。えへっ。)

| みきさん | 2011/01/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか ?

風邪ひかれたんですね、お大事に!
きっと試験で気を張っていらっしゃったんですね (^o^)
うわ言の内容気になりますけど、内緒ですか・・・。

オカメさんも仲間入りして、楽しそうですね。
私も子供の頃セキセイを飼ってましたが
インコは頭いいし器用で、行動が面白かったです。

| シルぶん | 2011/01/17 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/145-c4e87cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

