とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟でけんか

うえにいるし!

遊んでもらいたさに、キャリーの上をうろつくチェリーさん。

けるる・・

兄弟げんか勃発です。


珍しく「シスコン」イブさんがピッピとケンカしてます。

いや、ほんっとに珍しいんですよ、これが。

 ・

 ・

サッカー勝ちましたね!

私はテレビでリアルサッカー、PCで超次元サッカーを同時に見るという、
器用なことをしてましたww

どっちもおもしろかった、っていうのはいうまでもありません。




↓ブログランキングに参加しています。気に入ったらぽちっとクリック!↓ 

  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ         
 

ありがとうございます

スポンサーサイト

| 桜+白文鳥 | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。風邪大丈夫ですか?
サッカー、夜更かししてた時に見ました(笑)
たまたまつけてたんだけど、勝ちましたねー
(って何日前の話や^^;)

兄弟げんかですかー!?
それを横で上で見守ってるチェリーちゃん、
遊んでもらえずがっかりだったかなi-229

| tenten | 2011/01/24 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/148-200193f7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

