とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到津の森公園★ その1

福岡の動物園にいってまいりました
到津の森公園http://www.kpfmmf.jp/zoo/

カメラには鳥しか写っておりませんでしたとさ☆


さいちょうず
くちばしおっきいですね!
でも彼らのくちばしは中が空洞で見目より軽いそうです


ごしきず
『ゴシキ』セイガイインコ。
青、赤、黄色、みどりに…写真で分かり難いですが、
黒いすじがはいって『ゴシキ』。
らぶらぶごしきず
ラブラブそうですね!
カラフルできれいなとりさんです

とき
「野鳥の径」にてトキさんと遭遇

みずどりず
同じく「野鳥の径」にて水鳥ず。

ふらみんごず
フラミンゴさん!
きれいなももいろです。
でも、なにを思って彼らは片足をあげるのか…
謎です

おうぎばと
オウギバト。
むかし図鑑で見て、きれいだなーって思ってたとりさんの一羽。


こんかいはここまで!
次回もやっちゃいます!
おそらく、あと二回あるでしょう。

応援よろしくお願いします

R bana-

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







| 到津の森公園 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/23-ca35e44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

