とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

お久しぶりです

昨日は宿題三昧でした。
しかし宿題も何とか終わらせることが出来ました


突然ですが…文鳥の正面顔って、かわいくないですか?
首をかしげた表情とか

暗くて見づらいかも

逆転裁判なチェリー^^

首かしげ^^

ぴっぴちゃん


撮るの難しくて、微妙に正面じゃないですが…。


明日はテストなのでいまから勉強タイムです



かわいい鳥さん、盛りだくさん。
ばなばなー

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 文鳥 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^^

コメントありがとうございます^^

正面顔可愛いんですが…すごく撮りづらいんですよね><
文鳥さんってちょこまか動いちゃうので。

実はおちりも撮ってるんです!
わかりづらすぎてボツになってしまいましたが(^^;

そらおさんみたいなモフチリが撮れたらうpしたいです。

そらちゃんのおちりには負けてしまいますが、
そこは親バカでカバーです!

| ぶんちょのたまご | 2010/09/03 18:34 | URL |

No title

こんばんは
初コメントさせて頂きます(*^_^*)
文鳥さんの正面顔、めちゃめちゃ可愛いですよねー!!
可愛く撮れてますね!
ランキングぽちぽちっ

| きしかん | 2010/09/01 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/29-c027c364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。