とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真珠もろこし

29E.jpg

tfhQ7.jpg


ずいぶん前の話なんですが、スーパーに「しんじゅもろこし」っていうのがあったんです。

せっかくだから人間も文鳥ずも食べてみよう!
…ということになり、奮発して購入。

きれいなまっしろでした。

お味は…あまかったです。

文鳥ちゃん達にも好評でした。

※とうもろこしの写真が二枚しかないので、あとは普通の写真です。
 お世話係が睡魔に負けてしまいまして…

XLmz1.jpg

WycS_.jpg

1s22w.jpg

iOr7e.jpg

pi_Ef.jpg



押してくれなきゃ月に変わってお仕置きよ!(笑)
 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ばなばなー  


この歳でセーラームーンの名ゼリフを知っている私ww       
スポンサーサイト

| おやつ大好き | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/44-b35bf8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

