とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日っ!おめでとぅ~

今日はピッピ・イブ兄弟のお誕生日でしたぁ

いつもありがとう~。
愛してるヨ~、(年の差なんて関係ない!)
…え?つっこみどころが違うって?

はい、一人妄想に走ってしまいすいませんっ。
私は妄想族ですからね!ははははははははは!

すいません。
すこし興奮して頭がおかしくなったみたいです。

しかしまぁ、あの子達もこれで2歳ということです。

自分の誕生日は思い出すのに20秒を要しますが、鳥ちゃんに関しては記憶が。
我ながら摩訶不思議な脳みそをしておりまして…。

………………………………………………………………………………………。


待たせた割には質の悪い写真が盛りだくさんですが…。

誕生日なのでピンぼけだって気にしません!

IMGP1654.jpg

IMGP1656.jpg

IMGP1659.jpg

IMGP1665.jpg

IMGP1668.jpg

IMGP1670.jpg


ホントに質が悪かったって?
…小さいことを気にしていると長生きできませんよ。

クレームは随時受け付けております。(笑)
アドバイスとかいただけたら嬉しいです。
「こんなつまらんもんみせやがって!」なんていうのでも貴重ですっ。

ランキングに参加しております。押して頂けるとありがたいっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ばなばなー  




| 白文鳥 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろの妻さん

いっぱいいると騒がしくて楽しそう♪
この子達ははねきってないのに、人の肩とかパソコンとかでよくうとうとしてます~。
でも、肩ですやすやしてると、起こすのが不憫で動けない!
ありがとうございます。

| ぶんたま | 2010/10/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

白ぶんちょ2羽そろうと・・・
大人っぽさが感じます。
うちのこから比べると「静かな」こなんだろうな~と。
やんちゃだらけですよ、うちのぶんちょさんは!!W
遅くなりましたが・・・
「お誕生日おめでとう!!」

| ひろの妻 | 2010/10/16 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/67-65a8cc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

