とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

今日は、私が引っ張り出してきた一眼レフ「風」のカメラちゃんでとってみました。

背景のボケ具合とかは素敵なんですが、使い勝手が悪い。

さらにさらに、私が落として液晶が見えにくくなっています。

ファインダー覗くのってなんだか難しいんですよね…。

ぱな

ぱな2

ぱな3

ぱな5

ぱな4

ぱな6


やっぱコンデジが使いやすいですねぇ~。

まあ、あれもコンデジなんですが。

ごつくて黒いから、妹にもデジイチと間違えられました。

いつかデジイチ買ってみたいですね…。


次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 桜+白文鳥 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きしかんさん♪

あの後頭部のごま塩模様がたまらんのですっi-237

文鳥のあんよが「スラ~ッ」なら、オカメちゃんは「ぷにっ」ですね♪

萌えてくださってありがとうございます~(笑)

| ぶんたま | 2010/10/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいに撮れてるねえ~(^▽^)
おにぎり後頭部萌えー!!(笑)
文鳥さんのあんよってスラ~としてて
ハゲしく萌えるわあ!

| きしかん | 2010/10/30 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/81-c8005481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

