とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺巣かけ

ケージを大掃除して部品を乾かす間、
金網部分の下に新聞紙をしいただけの簡易ケージの中でうちの子は過ごします。

しかし止まり木も干しているのでとまるところがないなぁ~と、
飼い主がいろいろ考えているうちに、白文鳥二羽組はとあるモノを利用しはじめました。


なにって、壺巣かけ。

文ちゃん飼っていない家には見慣れないモノでしょうが、
壺巣を設置するとき便利です。(利用しないかたもいらっしゃいます。)


プチP1090139

プチP1090171

プチP1090178

プチP1090180

かわいく撮れてますでしょ?

このシリーズ、実はたくさん撮ってあります。

まぁ、毎日見て頂いてる方に飽きられないよう、
せめて一日おきか三日おきくらいにしとこうとおもいます。



次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

※現在テスト前一週間のためコメントの返信ができません。
 この記事は予約投稿です。

| 白文鳥 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きしかんさん♪

おそらくあのぎゅうぎゅうの中には億千万の夢と希望が…(笑)

励ましのお言葉、ありがとうございます!
にほいは相変わらず励みになってます(笑)

| ぶんたま | 2010/11/19 23:24 | URL |

おこんばんは
わー!ぎゅうぎゅうしてて可愛いね~(*^▽^*)
真ん中にむりむり入り込みたい(笑)

ぶんたまちゃん、テストがんばってね!
つらい時は、にほい嗅いでがんばるんだよ^^

| きしかん | 2010/11/17 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/86-14f28722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

