とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぐせ?

少し前のこと。
パソコンを操作する私の腕に、イブさんがやってきました。
ついでにピッピちゃんもやってきて、しばらくたつと二羽とも寝てしまったのですが…。

イブさん、かわいらしいねぐせがついちゃったみたいです。


プチIMGP2298
横についている羽、かわいいっ

プチIMGP2321
はっ…
気がついたか…。でもその羽、かわいいとおもいますよっ。

プチIMGP2323
~羽繕い中~

プチIMGP2325
~羽繕い中~

プチIMGP2331
~羽繕い中~

プチIMGP2334
最後の仕上げっ♪
これでねぐせも直るねっ
個人的にはちょっと、いえ、とても残念ですけれど…。

プチIMGP2339
どう?
…………。正直に言うと、直ってません。

プチIMGP2304
もういいよ…。眠たいし…。

あらあら、あきらめちゃうんですか…。
まあ、細かいことを気にしてると長生きできないし。


次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 白文鳥 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょんすんさん♪

コメントありがとうございますー。

予約しちゃったんですかぁ。
いいですよね、鳥さん…。
もっとちっちゃかった頃は「手のひら」で寝てたんですが…。

| ぶんたま | 2010/11/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

やっぱり、白い文鳥さん、いいですねe-419
実は白文鳥さん&シナモンさん、
予約しちゃったんです(*^^*)
手の上で寝ちゃうんですね~(*^^*)
可愛いなぁ。

| ひょんすん | 2010/11/04 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/89-9660cf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

