とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

今日はテレビの上の白文鳥ずです。

P1100352お歌

P1100353お歌

P1100354お歌

P1100355お歌

P1100357お歌

P1100358お歌

窓から入ってくる光がきれいでしょう?


次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





続きにて私の愚痴話があります。
興味ない方さらっと飛ばしてください…。



いつもは何されても動じない私ですが…。

今日は抜き打ち持ち物検査でひどい目に遭いました。

こういうのって、先生がどれだけ信用してるかがわかるんですよね~。

優等生だと鞄をちらっと覗くだけでOK出されたりするけど、
私のようなのはポケットまで調べられますからね。

「○○、お前は机の中、ロッカー、ポケットまで全部見せなさい。」

あ~…やっぱり。

「○○ちゃん、写真おちたよ~。」「!?こんなものまで!そんなに鳥のことが…

つぎつぎと没収されていく私のお宝たち。

「こいつはノートなんかにも挟んどるかもしれんな。きっちりしらべるぞ」

なんで私だけなんだ。

先生がいなくなった後。

「もう!あたしだけひどいよ。く~…。」

「いやでも、あんたは日頃の行いが悪いからね。
 ウチらも没収されたんだから!」

「~?なにを?あー、じゃあみんな紙に書き込んでくってのは?」

☆没収品リスト☆

BL小説
GL小説
CD
BL小説
美少女もの小説
MP3プレイヤー
GL小説

なにか間違っていると思う。

たまにまともなものが混じってるあたりが逆に腹立だしい。


ずいぶん長くなってしまいました。
鳥さんブログなのにめちゃめちゃ関係ない私の愚痴話、ごめんなさい。

続きは明日あたりにしようかとおもいます。

あまりにも理不尽な持ち物検査だったので。

スポンサーサイト

| 白文鳥 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/96-9a5facf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

