とりとりらいふ

文鳥三羽と新たな仲間オカメ1羽の愉快な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の文鳥たち♪

今日は明確なテーマなんてないんですが、いろいろ詰め合わせてUpしますー。

IMGP0964詰め合わせ☆
上から光が降り注いでます。

IMGP1043詰め合わせ☆
イブを撮ろうと構えていると、「あたしも撮りなさいよ!」てな感じで近寄ってきました。

P1120080詰め合わせ☆
お迎えまあだ?
かごがひらいてても、手のお迎えがあるまで出てこようとしません。

P1120097詰め合わせ☆
ねーちゃん、おうちが汚いよー
それは…。今から掃除します。

P1120099詰め合わせ☆
でももうちょっとだけ写真撮らせて…。

P1120083詰め合わせ☆
はやくだせぇぇ!
わかったよ……。変えるからそこら辺で遊んでてください。


次回に期待!の方はぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 桜+白文鳥 | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

myuさん♪

そうですよねぇ。
あたしも一羽飼いにするか、たくさん飼うか…。
悩みに悩みましたi-229
でもあのヒナのかわいらしい姿を見たら欲がでてしまいましてねi-179

一羽飼いの方にべったりしてる文鳥さんみると、羨ましくなりますね。

| ぶんたま | 2010/11/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

くみもんさん♪

あはは…。
ブログ始めてからカメラを構える機会が増えたのですが…。
「遊んでアピール」を激化させてしまいました(汗)

| ぶんたま | 2010/11/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

クスッv-410
怒るくらいなら自分から出ればいいのにぃ(笑)
文鳥って、本当に怒ってるときに怒ってる顔してますよね~っ
ぽち★

| くみもん | 2010/11/10 15:01 | URL |

か・・・かわいい

手のお迎えがないと、出てこないなんて!
かわいいですねぇ・・・。

ぶんたまさんのブログで
1羽飼い主義?で行こうと思っていたはずが
複数飼いへの欲望が・・・。

| myu | 2010/11/10 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunchoko149.blog96.fc2.com/tb.php/99-ee8211ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

